新しくブログを立ち上げました。

新年を機に、新しくブログを立ち上げることにしました。
これまで、不登校やひきこもり、フリースクールなどに関する文章を、なるにわブログに書き散らしていましたが、なるにわの活動に直接は関係しないものも多く、とくに「多様な教育機会確保法案」については、分量も多くなってしまいました。
そのため、なるにわブログとは別に、ブログを立ち上げた次第です。法案についての記事ほか、いくつかのカテゴリは、なるにわブログから引き継ぎました(なるにわブログにも残しています)。これらについては、今後、こちらのブログにアップしていきます。
ついでに、Twitterも個人アカウントをつくりました。よかったら、フォローしてやってください。
引き続き、よろしくお願いします。

コメント

  1. @kohei_bokan
    昨年フォロさんに何度か伺わせてもらった。
    のじと申します。
    フォロの浅野さんにお世話になったものですもしよろしければ タス@kohei_bokan
    昨年フォロさんに何度か伺わせてもらった。
    のじと申します。
    フォロの浅野さんにお世話になったものですもしよろしければ親しくしてください。

    返信削除
  2. 能地和哉さま
    コメント、ありがとうございます。twitter、ブログとも、ぼちぼちやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。Twitterのほうは、なるにわのアカウントと複数の管理がめんどうで、フォローはいまのところ誰もしていません。失礼をお許しください。ではでは。

    返信削除

コメントを投稿